TOPICS

お知らせ
2019/09/10 Product

まつげエクステンションをより美しく、長く楽しんでいただくために

画像

エクステンションについて

・完全個室での施術になります。

・ライフスタイルに合わせてお客様とご相談の上デザインを提案させて頂きます。

・一本のまつ毛に何本ものエクステンションの装着や大量のボリュームを出すような、まつ毛に負担のかかる施術は行いません。

・安心して施術を受けて頂く為に最新の高品質な材料を扱っております。

ご来店前の注意点

・完全予約制

・コンタクトの着脱は自由です。長い時間目をつぶる事や目の周りに常に触れられている事を考慮してお願い致します。

・マスカラなどのアイメイク、及びコーティング剤はつけずにご来店下さい。

・施術中サージカルテープなどで目の周り固定する為、場所によってはメイクが落ちてしまう場合がございますので、施術後にお出かけ等のご予定のある方はメイク用品をご持参下さい。

・まつ毛の状態、皮膚の状態によっては施術をお断りさせて戴く場合がございます。

ホームケア

・エクステンション装着後5~6時間は濡らさないようにご注意下さい。(グルーが芯まで乾くのに24時間要します)

・エクステンションは油分に弱い為オイルクレンジングやクリームクレンジングは避けて下さい。

・こすったり引っ張ったりの刺激は与えないで下さい。地まつげ毛ごと抜けてしまったり、取れやすくなってしまいます。

・まつ毛の生え変わりは個人差があり30日~90日です。美しい状態を保つ為に3~4週間でのメンテンナンス(リペア)が理想的です。

・はさむタイプのビューラーのご使用はエクステンションの折れ曲がる原因となりますので、ホットビューラーをご使用下さい。

・マスカラの成分、クレンジング剤、摩擦によってエクステンションが外れやすくなりますので、どうしても使用したい場合はお湯で落ちるタイプをお勧めします。

エクステンションを長持ちさせるアイテムを取り揃えております。
詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さい。